忍者ブログ
貴方が購入しようとしている情報商材は本物ですか? 内容を見てお金を損したと思ったことは無いですか? 本物を手に入れましょうよ!
ブックマークに追加する
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する
わたくしがイチオシする”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”

のマニュアルに、さらに49,300円相当の4大ボーナス特典をお付しました。



これまでに約50万円以上の情報商材を購入して、それぞれの情報商材を吟味してきました。
例えば、メルマガやホームページの作成など・・・・。

しかし、実際にどのようにビジネスに結びつけたらいいのかがわかりにくかったのです

多くの商材は、自分が求めているような”考え方”や”やり方”を懇切丁寧に説明したものはなく、
「失敗を重ねて学んでください。」と言わんばかりのものがほとんどでした。
そのため、実際にやってみようという気にはなれずに、インターネットでのビジネスを諦めようかとも考えました

そんな時に宮川明さんの“知識ゼロから年収3,000万円を突破する”宮川明のインターネット起業短期成功バイブルにめぐりあったのです。

宮川さんのマニュアルを読み進めるにしたがって、今までスッキリしなかった頭の中が、霧が晴れるがごとく明瞭になり
「なるほど!そうだったのか!」とすごく納得ができた
のです。

インターネットビジネス全般について理解ができて、実際にやってみようと感じたものは、この商材が初めてでした

この情報商材をしっかり学び、すぐにビジネスがはじめられるようなボーナス特典も付加いたしました。

この商材だけで、インターネットビジネスを理解し、一歩踏み出すことができると約束いたします。


『商品の詳しい説明は、関連ページをご覧ください。』

【たぶん、一番お知りになりたいことは、多くの同商品が販売されているのに、「どう違うのか」という点ではないでしょうか。】

ここでは、簡単にご説明いたします。

“知識ゼロから年収3,000万円を突破する”宮川明のインターネット起業短期成功バイブルに

【ボーナス特典1】セミナー音声ファイル(9,800円相当)
"06年6月17日チャリティーセミナー音声ファイル
「ネットビジネスで成功する人と失敗する人、その違いは?」
約45分・mp3形式

【ボーナス特典2】
セールスレター型ホームページ・3色テンプレート(10,000円相当)

の2大ボーナス特典は、他の同商品にもほとんど付いています。

しかし、この2大ボーナス特典のほかに

【ボーナス特典3】セミナー音声ファイル(9,800円相当)
「失敗知らずのインターネット起業法」
約40分・mp3形式


【ボーナス特典4】
世界No.1のインターネットマーケター、ヤニクシルバーによるEブック
『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』+そのリプリント(再販売権) (19,700円相当)

を特別にお付して、総額49,300円相当の4大ボーナス特典といたしました。

これは、ひとえに宮川明さんのマニュアルを学んで、ビジネスを実践する時に、情報起業家として販売する情報商材としても活用できるからです。

すなわち、こ【ボーナス特典4】のEブックには再販売権もついています。つまり、あなたがこのEブックを販売して、100%の利益をゲットする事ができるんです。また、あなたの販売している商品のボーナスとして付けることもできます。

宮川明さんのマニュアルは、他の情報商材と比較してみても、具体的で、とてもわかりやすいく実行に移しやすいものです。

もし、これからインターネットで起業されるつもりなら、この好機を逃すことなく購入してください。

決して、後悔はさせません。


わたくしがイチオシする”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”のマニュアルに、さらに49,300円相当の4大ボーナス特典をお付しました。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
忍者広告
アクセス解析
お役立ちリンク
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート




Copyright © [ パソコン初心者も本物の情報商材で成り上がれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]